インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

聡美のオフィシャルブログ

生パクチー

  • 2015-11-14(土)16:34
  • 更新日:2015-11-14 16:47

1447485142725.jpg

生パクチーをいただきました♪

持って帰るまでも良い香りが漂う~♪

蒸し鶏とパクチーのサラダで頂きま~す✨

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ぱくぱくー

  • 2015-11-10(火)23:48
  • 更新日:2015-11-10 23:48

1447166854992.jpg 1447166867537.jpg

パクチー大好きでサラダで食べたりするのですが
生パクチー、置いてない店もあるし、安くはないし…

そしたら
カルディさんで乾燥パクチー売ってるって聞いて買いにいったら

パクチーペーストも出たんですよ!と教えていただき

買って見ました~♪

今日は水菜とトウミョウ、ワカメと和えて。

ん~。

良い香りがでて美味しい♪

良い商品に出会えました✨

俊逸さんと

  • 2015-11-09(月)08:59
  • 更新日:2015-11-09 09:01

1447027113590.jpg 1447027136169.jpg

エアロビクス、バランスコーディネーションのインストラクターとして
お仕事させて頂く今の自分がある訳ですが
養成コースの講師であり、
師匠であり、
でも飲むとついつい友達になってしまう…(笑)
増子俊逸さんと久々にゆっくりお話ができました。

不安要素があり、相談したい事もあって、迷っていた事も
ガシッと聞いてくださり、気持ちがスッとなる言葉掛けをたくさん下さってスキップしたい気持ちになりました~。

そして心地よく酔っぱらって、楽し~くて、まぁーーーーー色んな話をし、
あっという間の4時間半。

元気になれるパワーを頂きました。

近い先の事を不安に考えすぎて足踏みしているのではなく、もっと先を見て行動を起こしてみる。

そんなスイッチが入りました。

俊逸さん、ありがとうございました!

美味しいお酒、楽しい充実の時間でした。

心から感謝です~♪

そして釣り実現させましょうね~✨

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリームチーズ?

  • 2015-11-07(土)08:51
  • 更新日:2015-11-07 08:52

1446853383354.jpg 1446853884272.jpg

秋田のいぶりたくわん、いぶりがっこにクリームチーズトッピングするのが好きだと以前の記事で書きましたが

クリームチーズが無くなったので
水切りヨーグルトで代用。

カスピ海ヨーグルトを欠かさず作っているので、そのヨーグルトで。

キッチンペーパーで半日水を切るだけ。

落ちた水もホエーという栄養価の高いものなので料理に混ぜたりして使います。

水切りヨーグルトにほんの少し塩を入れたり、そのままでも
サワークリーム、クリームチーズのような味に。

おすすめですよ♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました

  • 2015-11-02(月)10:34
  • 更新日:2015-11-02 10:35

1446427419845.jpg

オープンからお世話になっていましたゼクシス上尾店。

10月末でレッスンを抜けることになり10/31土曜、最終レッスンでした。

たくさんの出会いがあり、本当にいろんな想いがあります。

大型スタジオで、大勢の方へのレッスンの進め方、伝え方等たくさん勉強させて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

フィットネスを通じての出会い、別れもありますが
また、フィットネスを通じての再会もたくさんありますので、
再びお会いできる事を期待しております。

ここで出会えた皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

年末、年明け早々でまた、いくつかのお別れがありますが、その都度、改めて心からご挨拶させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る