インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食!飲!

食!飲!のアーカイブ

アスパラがすがすっ!

  • 2014-06-10(火)01:57
  • 更新日:2014-06-10 02:05

1402333033869.jpg 1402333045395.jpg

さてさて、今日はアスパラガスが2束100円でお買い得だったので

アスパラパーティ♥

アスパラ明太子チーズ

アスパラとウインナーのアーリオオーリオ♪

親戚の叔母から頂いたミツバは卵とじ。…あ、こっちは写真無し。

野菜、ありがたき!

自然の美味を満喫〜☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

父の料理の答え

  • 2014-06-09(月)00:17
  • 更新日:2014-06-09 00:20

1401889227047_2.jpg 1401889234144_2.jpg

先日クイズっぽくご紹介した父のお手製のコレ。

正解は

わさび漬け

でしたー。

おつまみに最高です♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サンドー

  • 2014-05-25(日)15:21
  • 更新日:2014-05-25 15:25

1400998575707.jpg 1400998603616.jpg

昨日の晩酌メニュー、鶏そぼろと炒り卵奴をしたので、(イメージは鶏そぼろ丼のご飯が豆腐って感じ)
その鶏そぼろ、炒り卵でクロワッサンサンドに。

今日のランチ〜♪

葉っぱが無くて色気がないが、味は良し(笑)

今まで朝の日進レッスンが終わって、そのまま蕨に移動して時間潰していたが一度帰宅してランチ、家事して蕨に出勤。

この流れも思ったほどセカセカせず時間使えて悪くないな〜と思った今日でした0071.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

かわらのゆー

  • 2014-01-18(土)15:16
  • 更新日:2014-01-18 15:18

IMG_20140118_150027_2.jpg IMG_20140118_124650.jpg

今日は少しポカポカ、うれしいなーの聡美です。

昨日の事…

私が気に入っている温泉の3本指に入る

なめがわ温泉 花和楽の湯

に、フラダンスのMie先生と行ってきました。

大好きなロウリュウ(アロマの香りの熱風を楽しむサービス)も

1回目はフィフィテ
2回目はペパーミント
3回目はユーカリ

と3回とも違うアロマでスッキリ〜。

ここのしょっぱいお湯で茹でた玉子は絶妙な優しい塩分がきいていて美味しいの♪

気づいたら5時間程滞在してました(笑)

身体と心のリフレッシュが出来ました。

気持ち良かった〜♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秋の散歩

  • 2013-09-30(月)17:51
  • 更新日:2013-10-01 09:28

IMG_20130930_173625.jpg IMG_20130930_173653.jpg IMG_20130930_174004.jpg IMG_20130930_174135.jpg IMG_20130930_174111.jpg

駅まで早歩きで17〜18分、ゆっくり歩くと25分くらいかかるのですが、今日は気持ちよい秋晴れだったので、30分かかっても良いやーと早めに家を出て散歩出勤。

緑の多い道を歩くので途中でトンボが飛び交ったり、バッタが追い越していったり、茂みからのカエルの鳴き声を楽しんだりの散歩。

そして秋の味覚。

栗!柿!

栗ご飯を想像しながらゆっくり楽しい散歩でした。

そして話は変わり…かなり前からおしゃれな店があるなーと気になっていた偶然発見した素敵なお店!

南古谷から車で10分位、
「鎌倉川越伊佐沼店」という和風カフェ。

お茶にもいいし
お食事も充実のお店。

全てボリューム満点、リーズナブル。

ホットコーヒーは
写真の陶器のセットで出てきて自分でドリップして頂きます。

本当に美味しいコーヒーでした。

ランチメニューも充実してたし今度はお食事で行ってみたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 食!飲!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る