インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 百花繚乱

百花繚乱のアーカイブ

プチプチプチ…

  • 2013-03-14(木)00:56
  • 更新日:2013-03-16 11:33

IMAG0538-1.jpg IMAG0539-1.jpg IMAG0541-1.jpg

北海道バトル前夜。

樋口先生企画の北海道グルメツアーに参加しました。

すすきのにある「はちきょう
」という居酒屋。

海の幸を楽しませてくれる素敵なお店!

最後のご飯は名物「つっこ飯」

おいさー!おいさー!の声に合わせボールのいくらをどんどん丼に入れて下さる。

こぼれんばかりの山盛りいくら丼。

味も濃厚で最高!

プチプチえおペロリといただいちゃいました。

おいしくて幸せな一時。

おいしくて本当にありがとうございました。

つづく。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

贅沢な…

  • 2013-02-07(木)15:54
  • 更新日:2013-02-07 16:07

IMG_20130207_154122.jpg IMG_20130207_154148.jpg __2.JPG

百花練習はいよいよ23日に迫ったバトルに向け熱くなってきています。

振りの修正が難しいやらワクワクするやらハラハラするやら…。

写真は練習後の集合写真。

特にテーマ決めずポーズ。

自由だぁ。私達らしい写真。

通行人風は本間友暁先生ですよ。

私達に興味がある方は是非、北海道に~!!!

さてさてこんなハイサワーみーっけた。

「おいしいとこだけ!真んか搾り」

缶にこう書いてある。

イタリアシチリア島の契約農家の手積みレモンの果肉の真んなかを役30%だけ搾る「真んなかし搾り」製法。

皮の苦みや渋みを入れずに、レモンのおいしいところだけを使って贅沢に。昭和から酒場で親しまれたプロの味をどうぞ。

・・・はい!どうもどうも。
味ははっきりしているけど本当にお上品な、しかも心地よいパンチあるサワーでした。

飲んでてスッキリしてくる感じ。

美味しかったですよ。

2月も着々と日が過ぎていきますね。

忙しい季節。

確定申告、来期からのスケジュール調整。。。

そこに、北海道や、フィットネス旅行うちあわせ出張。

楽しい行事もあるけれど、こうゆう時期の時の流れは目まぐるしい。

大切なことを漏らさない様に、貴重な時間をしっかりと使っていかなくっちゃね~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行をお願いしています

  • 2013-02-05(火)22:05
  • 更新日:2013-02-07 15:12

IMG_20130205_140010_2.jpg

今日のランチは白粥〜。

あ、体調不良等ではありませんよ。

もともとお粥も好きですけど…今回は、先日レンジでチンする白米を食べたかったのに。。。
間違って買ってしもうたお粥です(笑)

でも本当に粥も好き。
自分で作るときは玄米粥が雑穀粥だけど。

やっぱり胃には優しいわね〜。

食事しながら癒されたわ。

さ〜てさて 。

今回は予定が重なり代行をたくさんお願いしています。

原口レッスン参加予定だった皆様、申し訳ございません。

またお忙しい中、ご協力下さる先生方本当にありがとうございます。

下記スケジュールでお願いしています。

2月
☆17日(日)☆

キッツスポーツスクエア北松戸
13:15〜14:00
はじめてエアロ
川口由美子IR

ユアースポーツ蕨
16:00〜17:00
インターエアロ
17:10〜17:50
STEP1
林水無IR   

☆18日(月)☆

キッツウェルネス日進
10:00〜10:45
ファンカーディオ45
10:55〜11:55
シェイプビート60
樋口八千代IR

キッツウェルネス南古谷
14:30〜15:30
ファンカーディオ60
熊谷真美子IR
19:30〜20:15
ピラティス(バランスコーディネーションより内容変更にて)
久保田淳子IR

☆22日(金)☆

キッツウェルネス日進
11:15〜12:00
かんたんステップ
林水無IR

キッツウェルネス南古谷
かんたんエアロ
13:20〜14:05
小高浩美IR

☆23日(土)☆

キッツウェルネス南古谷
10:00〜10:45
かんたんエアロ

中新田IR

☆24日(日)☆

キッツウェルネス日進
10:00〜11:00
シェイプビート60
西川香織IR

キッツスポーツスクエア北松戸
13:15~14:00
はじめてエアロ
川口由美子IR

ユアースポーツ蕨
16:00~17:00
インターエアロ
17:10~17:50
STEP1
山本久美子IR

イベントの打ち合わせ出張とダンススピリットバトル北海道参戦の為以上のスケジュールにて代行レッスンご協力頂いております。

皆様、
担当してくだる素敵なインストラクターの皆様のレッスンに是非ご参加下さいませ〜☆

みそ汁飲んで練習して…

  • 2013-01-23(水)00:47
  • 更新日:2013-01-23 01:03

IMG_20130123_002411.jpg IMG_20130123_000237.jpg

眠いけどーこうゆう日って寝付けないのよね〜原口聡美です。

夕方の仕事が終わって百花繚乱練習まで時間が取れたので、久々にレッスンに参加。

楽しかった〜。

そしてすぐに移動して新宿のスタジオへ。

腹ごしらえする暇もなくて飲み物で繋ごうと思ったが、昼間はずっとブラックコーヒー飲んでたからもういらないし
甘いのいらない気分だし
コーンスープあたりかなぁ〜ってホームの販売機見たら…!!!

あ〜ん!!!

あったぁ!!!

大好きなのに販売時期が短い伊藤園さんのみそ汁缶!

迷わず購入。

やっぱり美味しい。

米が食べたくなったけど空腹感を忘れました。

そして22:00から練習。

身体は辛くとも充実して大切なこの時間。

明日の練習に備えての練習という所もあります。

今日の百花繚乱は
「あっ!!!!」という表情を表してみた。

さすが、百花繚乱演技担当千明には勝てないわぁ(笑)

デコのテカり具合はなかなかだな。。。っていらないしぃ(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

振り返る10日前のバトル

  • 2012-10-23(火)18:39
  • 更新日:2012-10-23 22:01

今日はアドバイザーで勤務しているビーライン朝霞台で8時間勤務、一歩も外に出ない原口聡美です。

バトルから10日が経過しました。

バトルではMVPを頂き北海道大会の参加権利を頂きました。

その為明日から北海道にむけて練習が始まります…

MVPを頂けたのにはたくさんの方々の支えが絶大でした。

振付、演技指導をして下さる本間友暁先生。

先生のイメージの振りを私達が踊ってはイメージと違い作り直すことも多々ありました。

それでも先生の振りは自分達からは閃(ヒラメ)かないほど素敵で、格好良くて、面白くて、フォーメーションも常に動き続けたりして今回の演技が出来上がりました。
あの演技が出来たのは本間友暁先生のお力です。
本当に感謝です。

そして応援に来てくださった皆様。
声援も気持ちもビンビン伝わって来ていました。

皆様に喜んで頂きたい!という思いを強く持てた事、緊張せず楽しく踊れた事、これも皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

参戦された23チームの皆さんの演技もワクワクし、ドキドキし、キラキラを感じながら観させて頂きました。
感動をありがとうございました。

そして審査員の皆様、
現地で評価して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

こんな素晴らしいイベントを企画、開催して下さったハートビーティングさん。
代表の石塚直樹さん。

本当にいつも感動をありがとうございます!

最後に…

本番を迎える迄、辛い時期もたくさんありました。

練習終電までの練習が辛いときもいっぱいありました。

演技についてお互い意見を出し合い、励まし合い、アドバイスをくれたり…
楽しい時間を共有してきたチームの千明ちゃん、ハゲミン本当にありがとう!

終わってみると本当に皆様への感謝と感動でいっぱいです。

この思いで北海道大会に挑みたいと思います。

IMG_20121015371.jpg


メイク完了。ドヤ顔のメンバーとドヤれてない残念な私(笑)

IMG_2012101758829.jpg


百花繚乱演技終わり…人を喰ったような千明とキツネ励ちゃん、オカメな聡美

IMG_201210237209.jpg

MVPを頂きました!
本当にありがとうございました。

IMG_2012102354516.jpg

IMG_201210232995.jpg


長い間、振り付け、演技指導をして下さった
本間友暁先生と。
今後もお世話になります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 百花繚乱

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る