インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

ありがとうございました

  • 2016-04-02(土)12:32
  • 更新日:2016-04-02 17:23

1459567957872.jpg

こんにちわ。

フィットネスインストラクター、バランスコーディネーターの聡美です。

長い間、blogfitさんにお世話になりましたこのblog。

後半は、忙しさや諸々の事情で更新がなかなか出来ず、読んで頂いていた皆様、申し訳ございませんでした。

新blog立ち上げは未定により、blog引越し先のご案内が出来ずにおりますが
また新blogも考えてはおりますので
その際は
改めて宜しくお願い致します。

読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

このblogでは最後の投稿になります。

頂いたコメント、blog見たよーと、ご意見下さった皆様、
インストラクター聡美を、百花繚乱を応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

とても支えになりました。
心から感謝しております。

今後、仕事の拠点や形態が変わったりすることもあるかも知れませんが、何かの形でご連絡しながら、皆様に伝えられるものがあれば形にしていきたいと思っております。

最後にお世話になりました株式会社メッツさん
本当にblogを書くという良いきっかけをありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

聡美

面識のある方とはFacebookでのやり取りもしていますので、繋がる事の出来る方、お手数ですが一言メッセージを添えて友達リクエストをお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お花

  • 2016-02-20(土)11:06
  • 更新日:2016-02-20 11:08

1455933965884.jpg 1455933974741.jpg

紀ちゃんに素敵なお花頂きました♪

若いときってお花の魅力があまりわからなかったけど、最近では普段でも生花を絶やさないようにするくらいお花が大好き。

去年の誕生日も一緒に温泉入りにいって生花プレゼントしてもらっちゃったなあ。

いっぱい喋って、笑ってストレス解消♪

友人の愛に感謝感謝でいっぱいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2月〜3月スケジュール

  • 2016-01-27(水)18:08
  • 更新日:2016-02-20 11:00

1453885682397.jpg

昨秋から徐々に8本レッスンを減らしたもののOFFの日は作れておらず、でもゆっくりする時間は取らせて頂きました。

新たに入るレッスンもあり、春までのスケジュール確定しましたのでご連絡です。

2月〜3月のスケジュール

★月曜日★
ダンロップ日進11:15-12-15シェイプビート60
ダンロップ南古谷14:25-15:25ファンカーディオ60
レフコクッキープラザ19:00-19:45エンジョイステップ
★火曜日★
ダンロップ日進11:45-12:45機能改善体操
ユアースポーツ戸田19:15-19:35ホットストレッチ
ユアースポーツ戸田19:45-20:30ホットバランスコーディネーション
★水曜日★
レフコクッキープラザ10:15-11:00バランスコーディネーション
レフコクッキープラザ11:15-12:00ファットバーナー
★木曜日★
朝霞市フレッシュトレーニング
第一部9:15-10:25
第二部10:45-11:55
ユアースポーツ蕨13:45-14:30ホットバランスコーディネーション
ユアースポーツ蕨14:45-15:30ホット機能改善体操
★金曜日★
ダンロップ日進11:15-12:00かんたんステップ
ダンロップ南古谷13:20-14:05かんたんエアロ
★土曜日★
ダンロップ南古谷10:0-10:45かんたんエアロ
ユアースポーツ蕨13:00-13:30ホットストレッチ30
ユアースポーツ蕨13:45-14:45ホットバランスコーディネーション60
レフコクッキープラザ17:45-18:30ファットバーナー
★日曜日★
ダンロップ日進10:00-11:00シェイプビート60

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まっしろー

  • 2016-01-18(月)13:50
  • 更新日:2016-01-18 13:52

1453092617678.jpg 1453092625063.jpg

ぬぁ〜。

朝、昨日の天気予報からそこそこ覚悟はしていたものの
想像以上の積雪に愕然としました。

どうしようもなくて笑っちゃうくらい。

なんとか電車も動いており、
レッスンは問題ないのですが

南古谷はクラブまで駅からちょっと歩くし、雪解け水があちこち深めの水溜まりを作っており、歩きづらいし。

防寒ブーツははいてるもののレインブーツじゃないので、深い水溜まりには弱いのよ。

ちょっとブーツの隙間から入った水にテンション下がっております(笑)

あとは今晩以降、明朝、凍結が怖いですね。

皆さんもお気をつけて〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラスト

  • 2015-12-21(月)14:04
  • 更新日:2015-12-21 14:08

1450674263077.jpg

今年は1レッスンのみサンタ仮装でした〜。

はい。過去形。

無事そのクラスもクリスマス前にして終了。

顔赤いし(笑)
ウエアとは環境違いますし、暑くないって言ったら、嘘です。

でもこう言う機会にしかこう言う格好出来ないし、楽しかったですよー。

さて、今年いっぱいで、

月曜レフコクッキープラザのファットバーナー、

日曜日ユアースポーツ戸田のローインパクト、シェイプエアロがレッスン終了になります。

素敵な出会いもたくさんありましたし、オープンから担当させて頂いたクラスでもあったので一緒に思い入れもあり、寂しさもありますが、どちらのクラブも抜けるわけでは無いので、またタイミング、機会があったら担当したいと思っています。

月曜は二回、戸田はラスト一回のレッスンですが、思いっきり楽しんで良い汗をかきましょう♪

来年早々、抜けるクラスもありますが、告知できるタイミングでまたご挨拶させて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る