インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ニャンコ

ニャンコのアーカイブ

ハロウィン月曜日バージョン

  • 2012-11-04(日)18:56
  • 更新日:2012-11-04 19:11

IMG_2012110451839.jpg IMG_2012110433700.jpg IMG_201211045259.jpg IMG_2012110441526.jpg

皆様にハロウィン写真blog掲載OK頂いていたのに更新出来ていなかった…月曜日バージョンです。

日進店さんでは館内放送をかけるのに太極拳とバレエのレッスンをやっている2つのスタジオを横切るのですがどちらのレッスンも私が横切るところでちょうど通路側を向く動作だった為、注目の的になってしまいました。

横切る私を不思議そうに見つめる皆さんの表情…忘れません(笑)

ちなみに私の仮装は猫女で私のレッスンご参加いただいていた皆さんは猫ってわかって下さったのですが、えぇ。ニャーとも言いましたし。。。

ですが、更衣室に戻ったらバレエと太極拳の方々にアライグマ?タヌキ?など質問を頂きました。

もちろんアライグマでもタヌキでもなんでも良いですよぉ〜!皆さんのご想像の動物にしておいて下さい(笑)とお伝えしました。
…これは本心です。

さあさあ!

街は一気にクリスマスムード。

これまた忙しい時期に突入〜。

流されないように大切に日々を過ごしていきたいと思います。

百花の舞い〜とニャンコの舞い〜

  • 2012-06-23(土)21:14
  • 更新日:2012-06-23 21:42

120621_0049~01_2.jpg 120623_1627~01_0001_2.jpg

千明ちゃんとお買い物してました〜んで別れて帰宅中の原口聡美です。

いやん。

千明ちゃんと写真撮るの忘れた;;

千明ファンの皆さまゴメンね。

明日はいよいよダンスイベント〜ひよこっこVOL.3
で百花繚乱踊ります。

お時間出来た方は遊びにいらして下さいね〜。

さ、今日はご近所ネコのミィちゃんも踊ってました。

元気にやり過ぎてアライメント崩れたステップニーアップかな(笑)

皆さんはどうゆう風に見えますぅ?

なに踊りかなぁ〜(笑)?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まだ寒い…

  • 2012-03-13(火)14:25
  • 更新日:2012-03-13 17:37

120313_1414~01.jpg 120311_2336~01.jpg 120311_2337~01.jpg 120311_0120~01_0001.jpg 120311_0121~01_0001.jpg

休憩中床からの冷え込みで身体がどんどん冷えてくる…だから温かいわさび茶漬けを食べ身心ホクホクしてきた…原口聡美です。

ここ数日、まだまだ冷え込みが厳しく…帰宅すると一ヶ所にニャンズが固まっています。

ピンぼけでわかりづらいですが…

一ヶ所に3匹。

私が座ると甘えん坊のキョンは私のとこに来てストレッチを始める。

両足揃えて前屈…

先日、お菓子箱のラッピングで着いてきたグリーンのリボン。

キョンに着けてみた。

んにゃ〜!!

ワカユイ〜♪

…あ。カワユイ~♪

…が翌朝にはなくなってた。

ま、ニャンにしたらリボンなんて邪魔だものね…。

ちょっとだけでもカワイイ姿で目の保養が出来たから良かったわ〜。

私のダーリン

  • 2012-03-02(金)18:47
  • 更新日:2012-03-02 18:53

120227_2306~01.jpg

前職の仲間と会うため曙橋に向かっています…原口聡美です。

いやはや…本当にこの時期は忙しいねぇ。

新しいチャレンジがやってきそうな連絡が入ったよ〜。

嬉しいけど緊張だわ。

更に忙しくなるなぁ〜

わぁ〜い。

でも有り難いチャレンジになりそうね。

…決まり次第、すぐご案内しますので暫しお待ちを!

連日、帰りが遅くなってしまってますが、帰るとダーリンが

「早くぅ〜早く部屋に入って来いよ…」

って。

実際は

「んにゃ〜!ふんにゃ〜!」

ダーリンのチャー君。

寂しがりやで甘えたさんで優しい性格。

最近朝べたったり離れない。

出かけないで〜って言ってるのわかる。

ゴメンね〜。

明日の夜はゆっくりいい子いい子してあげるから待っててね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行の中ありがとうございました☆

  • 2012-02-07(火)22:00
  • 更新日:2012-02-07 22:32

120207_1932~01_0001.jpg 120207_1922~01.jpg

代行レッスン終了し帰宅中の原口聡美です。

代行の中ご参加下さった皆さま。
キャッチが早く、何よりレッスンを楽しむ事が上手。

ターンも目線を残して美しく回ったり、表現力アクセントを伝えたら…どんどんどんどんカッコヨク舞って下さる。

間違えても楽しんで下さって…これが一番大事。

間違えたら目をわざと反らしたり…余裕もありましたね。

本当に素敵な皆さまでした。

数ヵ月ぶりに再会出来た方々もいらして本当に嬉しかったです。

通しでは盛り上げの声だしをして下さったお姉さま…動きもキレキレ素敵で見とれちゃいました。

再会出来たお兄様、レッスン後お話出来てよかった〜。

またいつか機会が有ったらお会いしましょう〜。

エアロビクスで人の繋がりが広がっていく事に感謝。

本当にありがとうございました。

さてさて…帰りの有楽町線。

またまた東京メトロのマナー広告。

ヤバい…。

今回はニャンタですわ。

カワイイ…。

コップの大きさと変わらんやん。

いつも私の目を釘付けにする東京メトロさんのマナー広告。

たくさんの人の目を引き伝える力も強いんだろうな〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ニャンコ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る