インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 俊逸さんと

俊逸さんと

  • 投稿日:2015-11-09(月)08:59
  • 最終更新日:2015-11-09(月)09:01

1447027113590.jpg 1447027136169.jpg

エアロビクス、バランスコーディネーションのインストラクターとして
お仕事させて頂く今の自分がある訳ですが
養成コースの講師であり、
師匠であり、
でも飲むとついつい友達になってしまう…(笑)
増子俊逸さんと久々にゆっくりお話ができました。

不安要素があり、相談したい事もあって、迷っていた事も
ガシッと聞いてくださり、気持ちがスッとなる言葉掛けをたくさん下さってスキップしたい気持ちになりました~。

そして心地よく酔っぱらって、楽し~くて、まぁーーーーー色んな話をし、
あっという間の4時間半。

元気になれるパワーを頂きました。

近い先の事を不安に考えすぎて足踏みしているのではなく、もっと先を見て行動を起こしてみる。

そんなスイッチが入りました。

俊逸さん、ありがとうございました!

美味しいお酒、楽しい充実の時間でした。

心から感謝です~♪

そして釣り実現させましょうね~✨

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 俊逸さんと

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る