インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス | ニャンコ > ハロウィン月曜日バージョン

ハロウィン月曜日バージョン

  • 投稿日:2012-11-04(日)18:56
  • 最終更新日:2012-11-04(日)19:11

IMG_2012110451839.jpg IMG_2012110433700.jpg IMG_201211045259.jpg IMG_2012110441526.jpg

皆様にハロウィン写真blog掲載OK頂いていたのに更新出来ていなかった…月曜日バージョンです。

日進店さんでは館内放送をかけるのに太極拳とバレエのレッスンをやっている2つのスタジオを横切るのですがどちらのレッスンも私が横切るところでちょうど通路側を向く動作だった為、注目の的になってしまいました。

横切る私を不思議そうに見つめる皆さんの表情…忘れません(笑)

ちなみに私の仮装は猫女で私のレッスンご参加いただいていた皆さんは猫ってわかって下さったのですが、えぇ。ニャーとも言いましたし。。。

ですが、更衣室に戻ったらバレエと太極拳の方々にアライグマ?タヌキ?など質問を頂きました。

もちろんアライグマでもタヌキでもなんでも良いですよぉ〜!皆さんのご想像の動物にしておいて下さい(笑)とお伝えしました。
…これは本心です。

さあさあ!

街は一気にクリスマスムード。

これまた忙しい時期に突入〜。

流されないように大切に日々を過ごしていきたいと思います。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

sasagawa 2012 年 11 月 5 日

原口さんはコスプレに違和感が全くないですね♪

パンダに海賊にネコ・・・海賊がハマってますわ。

タヌキに見えちゃうのは尻尾がデッカイからかも。

クリスマスは・・・原口さんに限って普通のサンタ衣装
じゃないよねぇ~?( ̄▽+ ̄*)

楽しみにしておきます。

原口 2012 年 11 月 6 日

sasagawa様》》
コスプレに違和感なし…。
誉め言葉ととって良いのかしら?きっとそうね♪
タヌキに見えちゃうのはキャラのせいかもなぁ…。
で、レッスンいらっしゃれないのにクリスマスのハードルを何気なくあげてるぅ~!
スタジオに是非見にいらしてくださいな~(笑)

ホーム > エアロビクス | ニャンコ > ハロウィン月曜日バージョン

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る