インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス | ニャンコ > 代行の中ありがとうございました☆

代行の中ありがとうございました☆

  • 投稿日:2012-02-07(火)22:00
  • 最終更新日:2012-02-07(火)22:32

120207_1932~01_0001.jpg 120207_1922~01.jpg

代行レッスン終了し帰宅中の原口聡美です。

代行の中ご参加下さった皆さま。
キャッチが早く、何よりレッスンを楽しむ事が上手。

ターンも目線を残して美しく回ったり、表現力アクセントを伝えたら…どんどんどんどんカッコヨク舞って下さる。

間違えても楽しんで下さって…これが一番大事。

間違えたら目をわざと反らしたり…余裕もありましたね。

本当に素敵な皆さまでした。

数ヵ月ぶりに再会出来た方々もいらして本当に嬉しかったです。

通しでは盛り上げの声だしをして下さったお姉さま…動きもキレキレ素敵で見とれちゃいました。

再会出来たお兄様、レッスン後お話出来てよかった〜。

またいつか機会が有ったらお会いしましょう〜。

エアロビクスで人の繋がりが広がっていく事に感謝。

本当にありがとうございました。

さてさて…帰りの有楽町線。

またまた東京メトロのマナー広告。

ヤバい…。

今回はニャンタですわ。

カワイイ…。

コップの大きさと変わらんやん。

いつも私の目を釘付けにする東京メトロさんのマナー広告。

たくさんの人の目を引き伝える力も強いんだろうな〜。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > エアロビクス | ニャンコ > 代行の中ありがとうございました☆

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る