インストラクターのブログ
聡美のオフィシャルブログインストラクター聡美のふんわり日記
聡美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | その他 > 記念すべき1000人目は!?

記念すべき1000人目は!?

  • 投稿日:2011-11-25(金)09:08
  • 最終更新日:2011-11-25(金)09:30

111125_0732~01.jpg 111125_0821~01.jpg

おはよーございます。
珍しく朝からカラオケがしたい気分です…一人カラオケね…原口聡美です。

朝からキョンちゃん、クルミちゃんと一緒にパソコン作業をしています。

皆さん!

私の思い思い適当〜な、おふざけ8割りのblogにお付き合い頂きまして本当〜にありがとうございますっ。

blog始めて今まで1年と3ヶ月くらい?

投稿数は508。

そして、私が一番楽しみにしています皆さまからの反応!

コメント数が現時点で988コメント!

実際は自分が返事を書いている数も含まれるので頂いている頂いているコメント数は半分。

そして、たいがい偶数は私がお返事書いた時の率が多い。

ですがですが〜!

さてさてさてさて〜。

あと12コメント目がちょうど1000コメント!

記念すべく1000コメント!

でも〜!

私も管理している身ですから意地があります。

私自身も1000コメント目GETを狙います。

1000コメント目の方には何かご褒美があるかも?ないかも〜?

1000を目指してヨーイ!スタート!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

sasagawa 2011 年 11 月 27 日

って事は・・・このコメントの後の11件目が1000!

んじゃ、狙ってみようかなぁ~ネコのように(ΦωΦ)フフフ…。

ちなみに1000件目の御褒美は結構ですヽ(´Д`;)ノ
(左だけVステップ1000回とか・・・)

回転木馬 2011 年 11 月 27 日

連続で投稿して1000件目にするのは有りですか?
ご褒美は、レッスン中アラレちゃんのものまねでお願いします。(以前の写真は、アラレちゃんにしか見えませんでした、書き込みは致しませんでしたが、他の人も指摘していたので・・・)

原口 2011 年 11 月 28 日

sasagawa様》》
おっと!
実は過去の記事とかにコメント頂いてたりするのでだいぶ件数進んでいますよ。
間もなくです。
あれ?ご褒美放棄ですか?
ご褒美パターン読まれてる?(笑)

原口 2011 年 11 月 28 日

回転木馬様》》
おっ!
連続投稿かぁ。
それも手ですねぇ。
ご褒美…アラレちゃんって。。。
ご褒美というより私の罰ゲームみたいになっちゃうじゃない(笑)
でも考えておきま~す☆

ホーム > Blogについて | その他 > 記念すべき1000人目は!?

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る